ひとりつぶやき。

イベント情報だったりボソッとつぶやきます。

◾️ 001

Mr.erika 公式HPを作成していたけど

つい更新を忘れてしまう…🤦‍♀️

最近では公式LINEも配信してない…🤦‍♀️

 

ちゃんとしっかり更新しなくちゃ!と

思うのでHPの方は、いじりませんが

このブログと公式LINEの配信は

更新していこうと思ってまーーーす!

 

イベント情報とか公開しないとね🥺🥺(笑)

 

最近お店が暇なので(笑)

 

それとは別で日記がてらに

エリカがつぶやいたりしますが

独り言だと思ってお気になさらず(笑)

 

そろそろ年度末も落ち着くと思うし

皆さん飲み歩いてくださいよ🫡

 

日中は暖かいけど夜はまたガツンと

寒くなったりしてるので体調には

気をつけてお過ごしください。

 

では、また。